平成27年5月25日 研修旅行

迦葉山龍華院弥勒護国寺様参拝研修旅行

龍源寺の参拝研修旅行を5月25日に行いました。多数のご参加いただきありがとうございました。
今回は沼田市上発知町の迦葉山龍華院弥勒護国寺様に研修に行ってきました。

10年に一度の大開帳という事で研修旅行として参拝しましたが、皆様満足いただけたかと思います。

平成25年4月28日~5月28日まで大開帳の天狗の霊峰、とても静かな山奥にあります。

平日だったにも関わらず多くの参拝客が訪れていました。

度肝を抜かれた天狗様、とても迫力があります。

拝殿にてご祈祷、この奥に中峯堂があり階段54段を登っていきます。
また、降りも54段降りて行く事により人間の煩悩の数108段という形になっておるそうです。

ご厚意により食事を用意していただきました。
皆が精進料理を楽しんでいただきました。
Ryugenji All Rights Reserved.